くらし情報『【インタビュー】杉野遥亮×松尾太陽×甲斐翔真 NOT「けだもの男子」の僕ら、何男子?』

2017年11月13日 17:30

【インタビュー】杉野遥亮×松尾太陽×甲斐翔真 NOT「けだもの男子」の僕ら、何男子?

主人公・久実(中村ゆりか)の転校先で巻き起こる恋を軸に、友情や青春模様が描かれる胸キュンMAXな学園ドラマになっている。

杉野さんは、学園の女子の99%から好かれており、学生服からでも匂い立つような色香をふりまく、実に「けだもの男子」を体現した豹へと華麗に変身した。王子様の仮面を被った超プレイボーイという役どころからも、一見すると、現実離れしてみえるキャラクターだが、杉野さんが演じることで現実世界のリアル王子として降臨する。

杉野さん自身、台本を読んで戸惑ったと話し、「『こんな台詞を普通に言う人っていないよなあ…』と思いました。でも『言えない』と思いながらやると、現実的ではなくなってしまう。どれだけ自分に落とし込むかを考えました。演じているときは恥ずかしいという気持ちは全然ないんですけど、見ていると、僕も恥ずかしくなります(笑)」。確かに、杉野さんの端正な顔立ちから発するインパクトのある台詞の数々「まいったな。
うれしくてどうにかなりそう」や「俺のものになってくれる?」などは、女子的悶絶シーンになること、間違いないだろう。そんな豹のターゲットになる久実にいつしか惹かれ、支える存在として暗躍する無口でクールな千隼を、松尾さんが担当した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.