くらし情報『大泉洋、『映画ドラえもん』オファーに「ついに来た!!」 愛娘のため快諾』

2017年11月27日 05:00

大泉洋、『映画ドラえもん』オファーに「ついに来た!!」 愛娘のため快諾

と駆け寄り喜びを爆発させる場面も。また、まずはマネージャーとではなく、6歳の娘と話し合ったと言う大泉さん。「『どうする?パパ、ドラえもん出て欲しい?』って聞くと『うん!』って。最終的なGOは娘が出しました(笑)」と愛する娘のため出演オファーを快諾したそう。

すでに脚本も読んだそうで、「これまた良いんです。ドラえもんの映画って、大人が見ても面白いし、泣いちゃいますが、今回も本当にぐっとくる物語でした。特に、僕みたいに子どもを持つ親にはもう、参っちゃいます」と感想を述べ、「娘はまさにいまがそうですが、僕も立派なドラえもん世代。子どもの頃は漫画を買って読んでいましたが、僕は完全にのび太ですよね。
出木杉君ではない。のび太って、全然やらなきゃいけないことやらないでしょう?最終的にドラえもんに頼る姿は、かつての兄に頼る僕です。兄は僕のドラえもんでした(笑)」とキャラクターと重ねて話した。

役については、「今回は、宝島のカギを握る海賊船の船長という役どころなので、何かひとつ信念を持っているような、深みのある大人の男を演じられたらと思っています。ドラえもんの世界に自分が参加していることに感動していますが、まずは映画を盛り上げられるよう頑張ります!最後に、娘に一言贈ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.