くらし情報『志尊淳、乃木坂・堀未央奈と観覧車で密室2ショット!?「胸キュンスカッと」』

2017年11月27日 13:15

志尊淳、乃木坂・堀未央奈と観覧車で密室2ショット!?「胸キュンスカッと」

志尊さんと初共演となる堀さんがそれぞれ演じるのは、修学旅行を楽しみにしている高校生の生徒役。2人をつなげる共通点は“高所恐怖症”。果たして、観覧車がひと回りする間に2人の距離は縮まるのか。2分以上にわたる観覧車の中の“密室空間ツーショット”のやりとりは胸キュン必至!スタジオも胸キュンムードに包まれ、司会の内村光良からまたしても嫉妬発言が飛び出す!?

志尊さんは、「『胸キュンスカッと』のキュンキュンに対する視聴者の方のハードルは高いと思っているので、とにかく皆さんに満足していただけるよう、努力しました。キザな台詞は普段全く言えないんですが、リアリティを持ってさわやかな高校生を演じることに徹しました」と語っており、期待十分。

また、「いつも見ていた『スカッとジャパン』。しかも、私の大好きな『胸キュンスカッと』に出演することができて夢のようでした」と堀さん。「観覧車は幼稚園ぶり」だったそうだが、「視聴者のみなさんにもキュンキュンしていただけたら嬉しい」とコメントを寄せている。
なお、今回の放送では、世にはびこる悪をオバンゲリオンがスカッと成敗する「新正義オバンゲリオン」では、見栄晴が初登場し、山村紅葉ら演じるオバンゲリオンに立ち向かう!?当番組で定番の“ボスママ”キャラを確立させた女優・MEGUMIと人気上昇中の個性派俳優・野間口徹が夫婦役を演じる「仲直りスカッと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.