くらし情報『神谷浩史&八代拓、ひらがな男子に参加! 「アイキャラ3」放送』

2017年11月30日 19:00

神谷浩史&八代拓、ひらがな男子に参加! 「アイキャラ3」放送

(小出さん)、「はい、売れる!この子たち。アニメ化見えたね!アニメ化しましょう!この子たちのサクセスストーリーを見てみたい」(バカリズムさん)と2人ともその出来栄えに興奮気味。

「アイキャラ3」

そしてこのほど、その5人中のひとり、清楚キャラ“佐々木のりこ”の声優を「けいおん!」「だがしかし」の竹達彩奈が担当することが決定。さらに、今後この5人組のグループ名をツイッターで募集することも発表。


佐々木のりこ&竹達彩奈/「アイキャラ3」

■ひらがなの擬人化「ひらがな男子」、新たに「ふ」神谷浩史&「よ」八代拓が担当

また番組では、世界中の女性を笑顔にするプロジェクト「ひらがな男子」も展開中。バカリズムさん原案のひらがな一文字一文字が擬人化したキャラクターで、ひらがな男子が登場するアプリゲーム「いつらのこゑ」は、約20万ダウンロードのヒットとなっている。

そんな「ひらがな男子」、すでに最初の「あ」の声を「進撃の巨人」シリーズのエレン役などでお馴染みの梶裕貴が務めるほか、「た」を鈴木達央、「ぬ」を杉田智和など人気声優たちが務めることが決定。さらに、番組MC陣3人も「ひらがな男子」として登場しており、小出さんは「こ」(CV:村瀬歩)、夢眠さんが「ね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.