くらし情報『神谷浩史&八代拓、ひらがな男子に参加! 「アイキャラ3」放送』

2017年11月30日 19:00

神谷浩史&八代拓、ひらがな男子に参加! 「アイキャラ3」放送

(CV:緒方恵美)、バカリズムさん「ば」(CV:下野紘)と、こちらも人気声優たちが声を担当。

そして今回、新キャラ2人の声優が発表!不幸を体現したような姿の「ふ」の声を担当するのは、「夏目友人帳」(夏目貴志役)、「進撃の巨人」(リヴァイ役)、「おそ松さん」(チョロ松役)など多くの作品に出演する神谷浩史。妖狐の姿をした「よ」の声を、「KINGS OF PRISM」「アイカツスターズ!」の八代拓に決定。

■「いつらのこゑ」とは?
ある出来事がきっかけで文字が失われてしまった世界。書家であるあなたは、人として生まれ変わった「ひらがな男子」を探し、離れ離れになった仲間を探して旅を続ける――。

文字どうしを繋げて言葉を作る爽快なひらがなパズルと、番組から生まれた個性的な「ひらがな男子」たちとのコミュニケーションが楽しめるゲームアプリだ。

声はおろか、現在募集中のキャラクター原画が多数となっている「ひらがな男子」。今後どんなキャラクターがでてくるのか、そして誰が声をあてるのだろうか?

「アイキャラ3」は11月30日(木)24時59分~日本テレビにて放送。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.