くらし情報『野村周平、小栗旬“桃太郎”のもとへ!援軍引き連れ最終決戦「ペプシ」新CM』

2017年12月1日 04:00

野村周平、小栗旬“桃太郎”のもとへ!援軍引き連れ最終決戦「ペプシ」新CM

また、撮影終了間際には、なんと彼らが控えていたバスに小栗さんが挨拶に訪れるサプライズが!“本物の桃太郎”の気さくで粋な計らいに、全員が大感激の様子だった。

まさかの世代交代!? 野村「お疲れ様でした(笑)」に小栗「2代目桃太郎だね」

まず「ペプシの撮影はいつも過酷」と語る小栗さん。今回のCMの見どころを「待望のサルの登場ということで、そこから物語の終わりに向かっていくということで、ずっとこのCMを楽しんでくださっている皆さんには、見たい結末に向かうような話になってるんじゃないかなぁと思います」とコメント。

一方、野村さんからは「ここで人間軍のリーダーとして出てこれたので、次回作はNew Episodeシリーズ1として、僕が桃太郎になるっていう話がこれから始まりますので」との構想が!?「小栗さんお疲れ様でした(笑)」(野村さん)、「2代目桃太郎だね」(小栗さん)と息の合った掛け合いを見せながら、「今回それも視野に入れてお楽しみ下さい」と語るが…。

ペプシストロングCM 桃太郎「Episode.5(鬼ヶ島)」篇インタビュー

また、「気合い入りました」と語る野村さんは、「こだわりまくってるでしょ。衣装から。海の民ということで、貝殻ぶら下げて、青をテーマに作ってくださったんですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.