くらし情報『2017年最も“インスタ映え”したセレブは? いいね!&フォロワー数ランキング発表』

2017年最も“インスタ映え”したセレブは? いいね!&フォロワー数ランキング発表

2017年12月5日 07:30
 

Photo by cinemacafe.net

2017年、インスタグラムで最もたくさんの「いいね!」を得た投稿トップ10が「BUSINESS INSIDER」にて発表となり、2月に双子の妊娠を発表したビヨンセの投稿が1位に輝いた。

「いいね!」獲得ランキングが発表! “双子”が強し!?

世界中でユーザー8億人のメディアで今年最も(いわゆる)“インスタ映え”したのは、2月2日、青空とバラの花々を背景に、大きくなったお腹に手を当てたビヨンセの姿。「家族が2人増えます」と双子の懐妊を伝えた投稿には12月4日時点で1,119万を超える「いいね!」が寄せられている。7月14日には、生後1か月になった双子を抱いた画像を投稿。こちらにも1,027万を超える「いいね!」が!ビヨンセは見事「2017年最もフォロワー数の多かったセレブ」ランキングの4位にもランクインを果たした。

2位になったのは、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド。彼の娘を出産した直後の恋人、ジョルジーナ・ロドリゲスと7歳になる愛息クリスティアーノ・ジュニアとの4ショットだ。実は6月にも代理母による出産で双子の男女が誕生していて、一気に4児の父となったロナウド。2人を抱っこする姿は5位に、8位にはジョルジーナや子どもたちとくつろぐ姿がそれぞれランクイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.