くらし情報『菅田将暉、山崎賢人「トドメの接吻」で“初”主題歌!謎のミュージシャン役でも出演』

2017年12月21日 05:00

菅田将暉、山崎賢人「トドメの接吻」で“初”主題歌!謎のミュージシャン役でも出演

と明かす。「もともと俳優仲間というよりは、友達同士、という関係のスタートだったので、昔とは違った自分たちが、どのように交われば、手を組めば面白いものになるか…。とても待ち遠しいです。賢人にはしっかりとドラマを引っ張ってもらい、僕は共演と主題歌で支えることができれば」と熱いコメント。

「同世代が集まって作り出す、生まれる作品というのは、僕自身、見たかったドラマだなという思いもあります。『こいつら面白いな』と思ってもらえるチャンスにもなるので、この機会を皆で盛り上げていきたい」と語り、「賢人にはしっかりと先頭を走っていただき、僕は皆の一番後ろ、『しんがり』として務めていければなと思っています」と改めて思いを寄せた。

明らかになったキャラクター

■堂島旺太郎/山崎賢人「カネがないならサヨウナラ」

「トドメの接吻」山崎賢人

ホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホスト。イケメンなのはもちろん、気配り上手の優しい男だが、それは表の顔。裏の顔は、カネと権力だけを追い求める“クズ男”。12年前、ある事件をきっかけに誰も愛そうとはしなくなった。

■キスで殺す女/門脇麦「アナタ、死ぬ」

「トドメの接吻」門脇麦

旺太郎の前に突如現れた“キスで殺す女”。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.