くらし情報『玉木宏と相性バッチリな女芸人は!?「ウチのガヤがすみません!」』

2018年1月9日 17:45

玉木宏と相性バッチリな女芸人は!?「ウチのガヤがすみません!」

などで刑事役を熱演してきた玉木さんだが主演最新作の『悪と仮面のルール』では“悪役”に挑戦。

芥川賞作家・中村文則による「ウォール・ストリート・ジャーナル ベストミステリー10小説」に選出された原作を、玉木さんのほか新木優子、吉沢亮、中村達也、光石研、村井國夫、柄本明と若手からベテランまで豪華キャストで映画化することでも話題を呼んでいる本作。

財閥家・久喜に生まれた少年・文宏(玉木宏)は10歳になった年、父から純粋悪となることだけを望まれて生まれた存在だと聞かされる。やがて父が自分を完全な“悪”にするために、初恋の女性・香織に危害を加えようと企てていることを知り、父を殺害して逃亡。文宏は顔を捨てて別人・新谷に成りすまし、香織を影から見守り続けるが、そこに父と同じ歪みを持つ文宏の兄・幹彦が現れ、文宏は彼女を守るために再び罪を犯すことを決意する…という物語。

『悪と仮面のルール』は1月13日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開。

「ウチのガヤがすみません!」は1月9日(火)23時59分~日本テレビで放送。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.