くらし情報『松坂桃李、高橋一生との“お揃いエピソード”にネットが「ほのぼの」…「あさイチ」』

2018年1月19日 12:54

松坂桃李、高橋一生との“お揃いエピソード”にネットが「ほのぼの」…「あさイチ」

と告白。

これを聞いた視聴者からは「松坂桃李と高橋一生の現場バッグが色違いの同じものときいて高まる女性の波動を感じる」「お揃いのエコバッグ使ってるのってなんかズルイ」などの声が相次いでSNSに投稿される事態に。

「お揃いを買ってくれたとか優しいし萌えるし」「ほのぼのエピソード。なんか羨ましいな」と2人の関係性にほっこりしたというコメントや、「どんなんか見たいぞー」「揃いのエコバッグほしすぎ」と自分も同じエコバッグが欲しいというツイートも上がっていた。

また撮影現場を両親が見学に訪れ、母親から「高橋さんに会いたい」と言われたエピソードも明かされ、「ママ、撮影現場に行ってまず高橋一生に会いたい!って(笑)」「親の現場参観可愛い。高橋一生をご所望のお母さん」と、こちらにも数多くの反応が寄せられていた。

連続テレビ小説 「わろてんか」は月曜日~土曜日8時~NHK・総合にて放送中。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.