くらし情報『神木隆之介、au新CM出演に「鬼ちゃんの友だち役かと思った」とはにかむ』

2018年1月29日 12:19

神木隆之介、au新CM出演に「鬼ちゃんの友だち役かと思った」とはにかむ

と賞賛すると「私も2~3年ぐらいたっているのですが(制服を着ていたのは)すごく昔のイメージがあります」と懐かしそうな表情を浮かべていた。

■意識高い神木さんの学生時代!

“意識高い系男子高校生”を演じる神木さんだが「僕は学生のとき、科目ごとにノートの紙質や書くペン、字体を変えていました。ノートを読んで勉強するのが苦痛だったので、教科ごとに変えると楽しめたんです」と意識高い勉強法を披露すると、松本さんは「クラスでちょっと浮いているような感じの人が気になって目で追っていました」とCMの役柄と似ていることを明かしていた。

さらに“意識高いこと”を聞かれた神木さんは「健康」と挙げると「25歳になり、気合いだけではダメな年になってきているので、体調には意識を高くして気をつけていきたいです」と“意識高い”目標をあげると、松本さんは「から揚げ」と不思議な回答をする。理由を問われた松本さんは「私がはから揚げが大好きで、1日3~4回ぐらい、から揚げの画像を検索して、いままで食べたから揚げはフォルダに保存しているんです。から揚げに関しては意識は高いかなと思います」と満面の笑みで語っていた。

「『三太郎』シリーズのように、皆さまに愛されるようなシリーズになったら嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.