くらし情報『菅田将暉&小松菜奈「niko and ...」新アンバサダーに!「映画のような」WEBムービーも制作』

2018年2月9日 10:00

菅田将暉&小松菜奈「niko and ...」新アンバサダーに!「映画のような」WEBムービーも制作

とGAKU-MCによるユニット「ウカスカジー」の「Anniversary」が昨年に引き続き起用されている。

ウカスカジー

菅田将暉「映画のような世界観」


菅田将暉

小松さんとは久しぶりに共演することになりましたが、久々なのにお互いあまり変わった感じはしなかったです。であうにあうMOVIEはフィルムを使って撮影していて、映画のような世界観になっています。僕も仕上がりを早く見てみたいです。みなさんもぜひ楽しみにしていてください。

小松菜奈「素敵な作品に仕上がった」

小松菜奈

「niko and…」はお洋服だけではなくて、雑貨やカフェスペースなどもあって楽しいお店だと思っていました。アンバサダーとして「niko and…」を盛り上げていけるように頑張ります。また、今回、久しぶりに菅田さんと共演させて頂きました。とてもいい雰囲気の中、撮影させて頂き、素敵な作品に仕上がったと思いますので、みなさん楽しみにしていてください!

“であうにあう”MOVIE「君とノートとコーヒーと」は3月9日(金)より公開。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.