くらし情報『斎藤工&北村匠海、イケメンが自分を嫌いになるときとは!?「行列のできる法律相談所」』

斎藤工&北村匠海、イケメンが自分を嫌いになるときとは!?「行列のできる法律相談所」

2018年2月11日 13:30
 

Photo by cinemacafe.net

2月11日(日)に放送されるゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ行列のできる法律相談所」に、俳優の斎藤工北村匠海をはじめ、箱根駅伝4連覇を達成した青山学院大学の原晋監督ら豪華ゲストが出演する。

今夜は「あの時自分を嫌いになりましたSP」と題して放送。今夜のゲストの斎藤さんといえば“サンシャイン池崎”のネタを完コピしてバラエティで披露、池崎さんブレイクのきっかけを作った人物として知られるが、今回は話題の芸人・ひょっこりはんをまさかの完コピ。さらにセクシーな魅力で多くの女性ファンの支持をうける斎藤さんが人妻と温泉(秘)旅行したという映像まで紹介されるらしく、斎藤さんファンは見逃せないオンエアになりそう。

またドラマや映画で話題の北村さんは苦手だったという“イケメン俳優M”と大好きな芸人・和牛とのコラボ漫才に挑戦する。

箱根4冠を達成した名将・原監督箱根駅伝の涙の裏側を告白、“因縁の元教え子”と対面するほか、先日妊娠したことを発表したタレントのぺこも夫・りゅうちぇると共にゲスト出演。現在の妊娠生活をTV初告白、また安産祈願ロケでは涙を見せる場面も。アナウンサーの新井恵理那は“大物司会者H”と“G”に大クレームを入れる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.