くらし情報『波瑠×西島秀俊が初共演! 新入社員と魔法使いが遊園地を駆け巡る!? 『オズランド』』

2018年2月13日 08:00

波瑠×西島秀俊が初共演! 新入社員と魔法使いが遊園地を駆け巡る!? 『オズランド』

でもナミヘイと呼ばれ続けた1か月がいまはとても愛しいのです」と撮影でのエピソードを披露。

■西島秀俊、撮影をふり返り「夢を見て過ごしているような…」

「とにかく面白い台本で、是非参加させてもらいたいと思いました」と初めて台本を読んだときの印象を明かした西島さん。「この映画の登場人物たちはとてもチャーミングですが、実際に遊園地で働いていらっしゃる方をモデルにしています。皆さん個性的かつ魅力的な方々で、実際お会いしてからより演技が楽しくなりました」とコメント。波瑠さんについては、「第一印象は『頭のいい人』です。また、素直でまっすぐな心を持った真面目な方だと思いました。撮影に入ってから色々と話していると、とにかく頭の回転が早くて面白い。また是非共演したいと思います」と語り、「毎日遊園地で撮影していたこともあって、1か月夢を見て過ごしているような素晴らしい現場でした。
その空気がきっとこの作品に魔法をかけていると思います」と楽しい撮影だったとふり返っている。

『オズランド』は2018年秋、TOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.