くらし情報『新田真剣佑のすべてを知りたい!「ドメキス」“ブラック尊氏”で話題沸騰』

2018年2月14日 07:30

新田真剣佑のすべてを知りたい!「ドメキス」“ブラック尊氏”で話題沸騰

を追い詰めていく。終始、不穏な雰囲気が漂う同作にあって、この沢尻さんとの凸凹バディともいえる掛け合いは一服の清涼剤となっている。

スゴみたっぷり、でも根はピュアな“不良系男子”の真剣佑

北村さんや村上虹郎、太賀らと共演した「仰げば尊し」といえば、どうしようもない不良かと思いきや、音楽に対しては真摯で、仲間との絆や自身の問題で揺れる金髪の木藤良蓮役も鮮烈だった。鍛え上げられた二の腕でサックスを抱え、吹きこなす姿にキュンとした人も多いのでは?

さらに、昨年の「僕たちがやりました」の市橋役も記憶に新しい。当初こそは、残虐な一面を持つ札付きの不良というイメージだったが、身体にも、心にも癒えない傷を抱えた市橋は、トビオ(窪田正孝)とのつかの間の“友情”も胸を打ち、人気若手実力派がひしめく中で“市橋ロス”といわれるほど印象を残した。

札付きの不良役といえば、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』では原作漫画でも人気の高いキャラ、虹村兄弟の弟・億泰をスゴみたっぷりに演じていた。直情的で思ったことをすぐ口にしてしまい、冷静な兄・形兆(岡田将生)とは対照的で、裏を返せば、ピュアなハートの持ち主(?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.