くらし情報『【シネマカフェ的海外ドラマvol.375】いま観たいのは、ピュアティモシー or ダークティモシー?』

2018年2月14日 18:58

【シネマカフェ的海外ドラマvol.375】いま観たいのは、ピュアティモシー or ダークティモシー?

でのティモシーは、とにかくキュート。5~6年前の出演作だけに、あどけない表情がチャーミングです。ドラマの中のルークは学生の設定ですが、サーフィン教室でバイトをするサーファー男子だったり、チェス・キャンプに参加するチェスの名手だったり。わずか4話の出演ながら様々な顔を見せています。特にオススメは、陽気で快活なルークが変調をきたすシーズン4の第2話。チェス・キャンプから帰ってきたルークは人が変わったように虚ろで、ついには錯乱状態を起こしてしまい…。いったい彼に何があったのか? このあたりの変化はさすがティモシー、お見事です。

ちょっとダークで、繊細なセレブ男子「HOMELAND/ホームランド」

一方、「HOMELAND/ホームランド」も出演時期は「ロイヤル・ペインズ」とさほど変わりませんが、こちらの方がより、現在のティモシーに近い香りを感じられるでしょう。
CIAエージェントのキャリーがテロの阻止に奔走する「HOMELAND/ホームランド」のシーズン2では、ティモシー演じるフィンの父親にして、現職の副大統領であるウォルデンが次期大統領に最も近い存在。そのため、高校生のフィンにも様々なプレッシャーがかかってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.