くらし情報『香取慎吾、「久々に歌いたい」素直な胸の内を明かす』

2018年2月17日 05:30

香取慎吾、「久々に歌いたい」素直な胸の内を明かす

と感謝の意を示していた。

そんな山内監督の発言に香取さんは「早く映画館で観たいと思っていたのに、撮影がぜんぜん始まらないという状況がありました。応援してくださるみなさんから『撮影しているんですよね?頑張ってください』とよく言われていたのですが、やっとこの間インスタグラムなどで『クランクインしました』と言えたくらいなんです」と撮影までさまざまなことがあったと語る。

『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』現場取材

それでも香取さんは「こうやって自分の絵が、(アトリエから出て)違う場所に置かれているのを見ると、こんなにも自分の絵というものは、そのときに描いた心に影響を受けているんだなということが実感できました。また絵を描きたくなりました」と創作意欲を掻き立てられたという。

■新星!中島セナの魅力

香取さんが出演していることで注目を集める本作だが、映画初出演となる中島さんの演技も大きな見どころの一つとなっている。

山内監督は「雑誌でお見かけして歌喰いのビジュアルにはいいのではと思いました。お会いしたらまったく笑わないんですよ。
本当に素晴らしく、あてがきしたと思えるぐらいぴったりでした」と存在感に舌を巻く。

中島セナ&香取慎吾/『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』現場取材

香取さんも「僕が仕事を始めたのが同じぐらいだったので、現場では『つらいよね、早く帰ろうね』と声をかけています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.