くらし情報『『ちはやふる』2週連続、地上波初放送!広瀬すず「わたしの宝物です」』

2018年2月21日 10:30

『ちはやふる』2週連続、地上波初放送!広瀬すず「わたしの宝物です」

この作品、愛おしい仲間に出会わせて頂けて、本当に本当に幸せ者だなぁ、と。わたしの宝物です。是非、是非! この想いを受け取って下さい!

野村周平(真島太一役)
『ちはやふる』が金曜ロードSHOW!で放送されるのはとても喜ばしいことです。『上の句』『下の句』共にスタッフの皆さんと一緒に作った最高の作品になっておりますので、ぜひその時間にはテレビの前にいてください。そして3月17日(土)より作品の続編となる『結び』も公開されますので、是非劇場に足を運んでください。

新田真剣佑(綿谷新役)
僕が日本に来て初めて出演した映画『ちはやふる ‐上の句/下の句‐』がいよいよ地上波で初放送されます。この作品があったからこそいまの僕がいると思える大切で大好きな作品です。まずは、『上の句/下の句』を観ていただいて、来月公開される『結び』での “新”の成長を感じてもらいたいです。


『ちはやふる‐上の句‐』は3月9日(金)21時~、『ちはやふる‐下の句‐』3月16日(金)21時~日本テレビ系にて放送。

『ちはやふる -結び-』は3月17日(土)より全国東宝系にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.