くらし情報『吉沢亮、リアル恋愛事情を告白!仲良しの千葉雄大が語る素顔とは「メレンゲの気持ち」』

2018年2月24日 07:30

吉沢亮、リアル恋愛事情を告白!仲良しの千葉雄大が語る素顔とは「メレンゲの気持ち」

Photo by cinemacafe.net

日本テレビ系で毎週土曜12時から好評放送中のバラエティメレンゲの気持ち」の2月24日(土)放送回に、映画『レオン』に出演する俳優の吉沢亮がゲスト出演。MCの久本雅美をはじめとした出演者らとトークを展開する。

「仮面ライダーフォーゼ」で朔田流星(仮面ライダーメテオ)役を演じて鮮烈な印象を放った吉沢さんは、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』や『アオハライド』『オオカミ少女と黒王子』などの“胸キュンムービー”の常連となる一方、「ぶっせん」や「ロストデイズ」など数々のドラマ作品でも活躍。

最近では「トモダチゲーム」シリーズで主演を務めたほか、『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』などの作品にも出演。今年に入ってからも『悪と仮面のルール』『リバーズ・エッジ』と立て続けに出演作が公開され、本日公開の『レオン』の後も4月には『ママレード・ボーイ』の公開が控えるなど、今後さらなる活躍が期待される若手俳優の1人。

そんな吉沢さんが番組で、カフェの店員を好きになって舞台に誘うなどのリアル恋愛事情を告白。仲良しだという俳優の千葉雄大が語る素顔とは!?今後大ブレイク必至の吉沢さんの素顔に迫るトークをお楽しみに。

吉沢さんが出演している映画『レオン』は主演に知英を迎え、知英さんが演じる朝比奈フーズ勤務の美人でナイスボディの持ち主だが、根っからのネガティブ思考で地味な派遣OLの小鳥遊玲音が、仕事は一流だが誰の意見にも耳を貸さない超ワンマン、女子社員へのセクハラまがいの行為が激しい朝比奈フーズの迷惑社長・朝比奈玲男と事故がきっかけで入れ替わってしまったことから起きる騒動を描くコメディ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.