くらし情報『番組初登場の松岡茉優が大活躍!中村獅童&松岡昌宏&田中圭と「嵐」に挑む!「VS嵐」』

2018年3月1日 13:19

番組初登場の松岡茉優が大活躍!中村獅童&松岡昌宏&田中圭と「嵐」に挑む!「VS嵐」

も実施されるという。実際に出演者が間違い探しを演じるのだが、松岡さんが考えた間違い探しに嵐メンバーも大苦戦。そのほか番組人気アトラクションも大熱戦となった本放送をお楽しみに。

「VS嵐」-(C)フジテレビ

この度ゲストで登場した中村さん、松岡さん、松岡さん、飯尾さん、磯山さん、田中さんらが出演する舞台「江戸は燃えているか」は、三谷幸喜が作・演出を手がけた江戸無血開城をめぐる群像喜劇。

慶応四年、あらたな時代の幕開けがやってきそうな日本。しかし、あいかわらず戦火はどこかで燃えている…。もう戦さは勘弁してくれ!江戸を戦火から守るんだ!ただひたすらに、みんなの、わたしの幸せを願って、一世一代の大芝居が始まろうとしている。もう止まらない、大芝居の幕は開いた!

今回ゲストチームとして出演したキャストのほか、藤本隆宏、八木亜希子、高田聖子、妃海風らバラエティに富んだ俳優陣が、歴史をつくった偉い人たちと歴史に名を残さなかった庶民たちの物語を描き出す。
舞台「江戸は燃えているか」は3月3日(土)から新橋演舞場で上演。

「VS嵐」は3月1日(木)19時~フジテレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.