くらし情報『小栗旬&綾野剛、最後の「男気ジャンケン」に駆けつける!「とんねるずのみなさんのおかげでした」』

2018年3月1日 16:15

小栗旬&綾野剛、最後の「男気ジャンケン」に駆けつける!「とんねるずのみなさんのおかげでした」

ではTVドラマの限界に挑んだハードなアクションを見せたかと思えば人気コミックを映画化した『銀魂』ではアクションにコメディ要素を交えた演技で作品を大ヒットに導いた小栗さん。

「闇金ウシジマくん」シリーズや「コウノドリ」シリーズで人気となり、実写版『ルパン三世』での石川五ェ門役をはじめ、『新宿スワン』シリーズでは伝説的スカウトマンを演じて主演。その後も『天空の蜂』『怒り』『亜人』などの映画から、「フランケンシュタインの恋」での“人造人間”までバラエティに富んだ作品で振り幅の広い演技をみせる綾野さん。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」-(C)フジテレビ

2人の人気俳優が“男気”を見せるべく参戦してくれるほか、哀川翔、秋山成勲、小川直也、おぎやはぎ、カンニング竹山、本田朋子らも出演。「男気ジャンケン」最後の大一番が繰り広げられることになりそう。


「とんねるずのみなさんのおかげでした」-(C)フジテレビ
「とんねるずのみなさんのおかげでした」は3月1日(木)21時~フジテレビ系でオンエア。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.