くらし情報『女性監督が鮮烈に描く海軍特殊部隊のドラマ、冒頭5分の特別映像が公開』

2018年3月2日 14:30

女性監督が鮮烈に描く海軍特殊部隊のドラマ、冒頭5分の特別映像が公開

で監督を務め、「ホームランド」「マッドメン」「トゥルーブラッド」「ウォーキング・デッド」など数々の人気海外ドラマを手がけ、エミー賞に何度もノミネートされた経歴をもつレスリー・リンカ・グラッターがメガホンをとる。

「SIX アメリカ海軍特殊部隊」

主演は、『ヘイトフル・エイト』に出演して注目を集め、アリシア・ヴィキャンデルの『トゥームレイダー:ファースト・ミッション』、マーベルの新作『アントマン&ワスプ』にも出演が決定しているウォルトン・ゴギンズ。

ストーリーは、11年間「チーム6」に在籍し、隊長を務めるほどにチームから慕われる存在であったが、怒りに任せて下した判断をきっかけにチームから外れたリップが、ナイジェリアのイスラム過激派組織「ボコ・ハラム」に捕らわれるところから始まる。かつて共に戦った仲間たちはリップの救出に向かうが、無事任務を遂行させることができるのか?隊員たちや国の生死を分ける決断の裏に隠された衝撃の真実とは?息を呑むほどスリル溢れる展開が、見る者を物語の中に引き込んでいく。

YouTubeにて冒頭約5分の特別映像を公開中の本作。現在「アメリカHISTORY」で放送中のシーズン2も日本での放送が決定している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.