くらし情報『小瀧望、食事制限や肉体改造まで!本気の役作り秘話 『プリンシパル』』

2018年3月6日 20:00

小瀧望、食事制限や肉体改造まで!本気の役作り秘話 『プリンシパル』

完璧に弦になっていたし、若者であそこまでできる人はなかなかいないと思いましたよ」と彼の演技を絶賛していたという。

『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』(C)2018映画「プリンシパル」製作委員会(C)いくえみ綾/集英社

さらに、原作にないシーンでは弦だったらどういう表情をするだろう、と悩み考え「弦のムキになる性格は、ムキになりすぎないように。たまに見せる優しさは、優しく見えすぎないように」と微妙なバランスに気を付けるなど、誰よりも弦を想い役に没頭。撮影を終え、「弦を演じられて本当によかったなと思います」と小瀧さんは心の内を明かしている。


『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』(C)2018映画「プリンシパル」製作委員会(C)いくえみ綾/集英社

また芝居の面だけではなく、撮影現場ではキャスト、スタッフ問わずあらゆる人たちと談笑し「みなさんちゃんとお昼食べてくださいね!」と座長として周りへの気配りも欠かさなかった小瀧さん。黒島さんや高杉真宙も「小瀧くんがみんなを引っ張ってくれた」「小瀧くんに守られている感があった」と現場を支えていたと語っている。『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』は全国にて公開中。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
プリンシパル~恋する私はヒロインですか? ~ 2018年3月3日より全国にて公開
© 2018「プリンシパル」製作委員会(C)いくえみ綾/集英社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.