くらし情報『「テラハ」4度目・島袋聖南がかき乱す!?「また大きな恋をしたいな」』

2018年3月13日 00:30

「テラハ」4度目・島袋聖南がかき乱す!?「また大きな恋をしたいな」

2人の話を聞いた聖南は「私も久しぶりにデートしたい!」と本音。「誰かイイ人いました?」と聞かれると、「みんないいねー!また大きな恋をしたいなと思っている」と語る。

そんな安未、聖南はモデルの岡本至恩ことショーン、翔平でデリシアへ買い物に出かけ、みんなで料理。手際よく料理をするプロスノーボーダー・中村貴之こと貴さんら、仲良くハンバーグを作る男子メンバー。食後のワインを飲む中で、「明日ドライブ連れて行って~」とテンション高くお願いする聖南。

貴さん&聖南が晩御飯作りでいい雰囲気!?

旧軽井沢銀座通りのカフェ「ぱいつぼおる」でお茶する貴さんと聖南。5人兄弟の末っ子の貴さん、4人姉妹の長女の聖南。「恋してるの?」と聞かれ、「してるとはいえない、気になってた人はいた」と濁す貴さん。


そして、2人だけで晩ご飯作りをすることに。「得意料理は何ですか」の問いに「カプレーゼとアボカドとトマトとモッツアレラのサラダ」と答える聖南。もうすでに得意料理を使い果たしたという。「どんな人がタイプか」と言われ、「誠実で面白くて頼れる人。お姉ちゃんじゃん、だから、世話を焼いてしまう」と話す。「結婚願望はある?」には「毎回付き合うと、この人と結婚したいって思うけど、おかしいな~」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.