くらし情報『中村倫也、圧巻の美声披露!吉田大八監督と初タッグ作品公開』

2018年3月13日 16:45

中村倫也、圧巻の美声披露!吉田大八監督と初タッグ作品公開

ついには法廷へ。

AGC 110周年 ショートムービー「言えなかった男篇(ロングver)」

そして、吉田監督こだわりの演出により展開される物語が急展開を迎えるのは、開始2分後の法廷シーン。演じる役によって、さまざまな“顔”を披露し、数々の作品でインパクトを残してきた実力派俳優・中村さんが、圧巻の美声とパフォーマンスを披露する!

中村倫也×吉田大八が初タッグ! 名脇役たちの芝居も光る

今回が初タッグとなった中村さんと吉田監督。その2人を支えたのが、映画『火花』などにも出演した、刑事役の三浦誠己をはじめ、清水葉月、松浦佐知子など、各分野で活躍する実力派の役者陣。実は、吉田監督たっての希望で、以前から作品を見て気になっていた方々をキャスティング。確かな演技力と独特の存在感で物語の世界観を引き立てる、名脇役たちの芝居も光る。

中村倫也が圧巻の歌唱力を披露! 合計40テイクを超える熱演

何と言っても注目は、ミュージカルでソロパートもこなす高い歌唱力の持ち主だけに、法廷で歌うシーンで、美しく力強い歌声とエネルギッシュなパフォーマンスを披露する中村さん。ファーストカットでは、厳粛な法廷がエンターテインメント劇場に一変し、どんどん自分の世界に入っていく中村さんの姿に、周りのスタッフ、エキストラも釘付けに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.