くらし情報『中村倫也、黒川芽以に一目惚れ…田中圭&臼田あさ美らも参加『美人が婚活してみたら』』

2018年3月15日 18:00

中村倫也、黒川芽以に一目惚れ…田中圭&臼田あさ美らも参加『美人が婚活してみたら』

ケイコは二世帯住宅で夫と姑夫婦と暮らす34歳の専業主婦という役どころだ。
臼田あさ美/『美人が婚活してみたら』

臼田さんは、原作者や実在する主人公のタカコと同世代ということで、「何とも身に染みるお話だなと思いました」と話し、「この作品は女性監督が撮る意味があるような気がして、その中でも大九監督はユーモアたっぷりに作ってくれるだろうなという楽しみでいっぱいになりました」と期待を語っている。

中村倫也、今度は優しい男性を好演?
中村倫也/『美人が婚活してみたら』

「ホリデイラブ」での怪演が話題となり、これから放送&公開される連続テレビ小説「半分、青い。」や『孤狼の血』と注目作へも出演している中村さんが演じるのは、タカコと婚活サイトで出会い、タカコに一目惚れした園木役。商社勤務で誠実で優しいが、服装が残念…。中村さんは、「10代の頃から友人の黒川さん主演で、大好きな大九監督演出のもと、園木という変人?いやチャーミングな男を演じることができ、嬉しく思います」と出演決定への喜びを語り、「ぜひ笑いながら、チクリ刺さる胸の痛みを感じながら、映画を楽しんでいただければと思います」とコメント。

田中圭、歯科医のモテ男に
田中圭/『美人が婚活してみたら』

配信中のFODドラマ「不倫食堂」で主演を務め、4月スタートの「おっさんずラブ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.