くらし情報『木村拓哉主演「BG~身辺警護人~」最終回SP、ネットは“続編待望論”一色に』

2018年3月16日 00:43

木村拓哉主演「BG~身辺警護人~」最終回SP、ネットは“続編待望論”一色に

が立ちはだかるが、落合の真の目的は自分が幹事長の悪を暴くことだった。愛子に「あなたにはほかにすべきことがある」と告げ、落合は章らと共に党大会の会場で真実を暴露する…というのが最終回のストーリー。

放送後SNS上ではこれまで以上に重厚な演技をみせた木村さんに「一瞬一瞬の表情にずっしり来る」「特に「痛み」の演技は、見る側にも痛みを感じさせます。素晴らしい」「改めて木村くんの声は本当に素敵」などの声が続々寄せられていた。

また「みずから事件の処理をする」と宣言、もしや章らを“消す”のでは?という予測も飛びかうなかでまさかの“寝返り”をみせた落合には「江口さん向こう側の人で終わっちゃうのかと思った…」「江口洋介のSPが最後やってくれると思ってました」「江口格好良すぎだろ」などの“賞賛”のツイートが多数投稿。

今回、ラストシーンに特別出演した矢沢永吉にも「ラスト永ちゃんスマートに格好よかったです」「永ちゃんほんとちょっとだったーもう少し長く見たかったー」などの反応が。そして放送終了後しばらくすると“「BG」ロス”に陥った視聴者からの「こんな痺れる最終回ありますか!続いてほしい」「立原愛子は総理大臣を目指す言ってたし、これは続編くる予感」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.