くらし情報『高杉真宙、『君の膵臓をたべたい』で声優初挑戦!「本当にやりたかったお仕事」』

2018年3月16日 05:00

高杉真宙、『君の膵臓をたべたい』で声優初挑戦!「本当にやりたかったお仕事」

とコメントし、「ほぼふたりの会話劇なので、アフレコ現場での空気感を大切にしていきたいです。そして、一言一言丁寧に心をこめて、観てくださるみなさんの心を動かすような作品にできればと思っているので、気持ちをこめて、全力で、楽しく、後悔のないように、一生懸命桜良として生き抜きたいです」と強く意気込んでいる。

■「君は本当に死ぬの?」――高杉&Lynn声入り予告編公開!

さらに、「僕」と桜良2人が話す予告編も公開。映像の中には「死ぬまで仲良くしてね」「君は本当に死ぬの?」という青春とは似つかわしくない言葉も散りばめられ、それと共にアニメーションならではの美しい映像が流れる。

なお、監督・脚本は牛嶋新一郎が務め、キャラクターデザイン・総作画監督は岡勇一、美術監督に小川友佳子、音楽は世武裕子、アニメーション制作はスタジオヴォルンが担当と、新進気鋭のキャスト・スタッフ陣が集結する。

本作の全国共通特別鑑賞券は、3月17日(土)に発売されることも決定。数量限定でA4クリアファイルが特典として付いてくる。

劇場アニメーション映画『君の膵臓をたべたい』は9月1日(土)より全国にて公開。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.