くらし情報『福山潤、映画『兄友』に登場! 横浜流星に恋愛を教える!?』

2018年3月26日 16:45

福山潤、映画『兄友』に登場! 横浜流星に恋愛を教える!?

がアルバイトをするDogカフェ「Happy Dogs」の店長・橘萩之介役として出演!恋愛にウブな壮太に、恋愛講座を繰り広げてくれるユニークな役どころだ。

また、本作の映画にも出演しているという福山さん。すでに解禁されているポスタービジュアルでは、後ろ姿で登場している。

■福山潤「うわードキドキする(笑)」

「コードギアス 反逆のルルーシュ」ルルーシュ役、「xxxHOLiC」四月一日君尋役、「七つの大罪」キング役、「おそ松さん」松野一松役など多くのアニメ作品に出演し、実写映画への出演は、2009年公開の『腐女子彼女。』以来9年ぶりとなる福山さん。「まさか、実写映画に役付きで出ることになるとは思ってもいませんでした」と出演に関して自身も驚いたそうで、「以前に出演したときは自分役でしたし(笑)素晴らしい皆さんに支えられて、撮影も楽しくやらせていただきました。あとは観て頂くだけです!!うわードキドキする(笑)」と感想を語っている。

一方、本作の監督・中島良はアニメ好きだそうで、「福山さんに出演いただき光栄でした。
現場では、彼は最初から完璧でした!!橘萩之介は、とても個性的な役柄なんですが、これしかありえないというお芝居で現場のキャスト・スタッフを異世界へと連れていってくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.