くらし情報『川栄李奈、放送10年目「A-Studio」新サブMCに! 「嘘みたいな感じ」』

2018年3月27日 16:00

川栄李奈、放送10年目「A-Studio」新サブMCに! 「嘘みたいな感じ」

と初収録の感想も語った。

■笑福亭鶴瓶、「さらに10年続けたい」

ゲストからサブMCに就任するのは初めてとなった今回。MCの鶴瓶さんは、「そういうことはスタッフに任せている。川栄は新人ではないと思っています。AKBでも活躍していたし、本当に一緒に番組をするようになって良かったと思っています。こちらも刺激になりますし、安心して話題を振れる感じはしています。話を振ると必ず返してくれるからその点はすごいですね」と川栄さんについてコメント。

笑福亭鶴瓶「A-Studio」-(C)TBS

また10年目を迎え、「10年前、初代サブMCの小泉深雪さんと番組を始めて、どうなっていくかわからない状態でやってきた中で、自分の方式が認知されたというか、この番組に出たいと思われる方がたくさんおられることがうれしいですね」と思いを述べ、「さらに10年続けたいと思います」とも語っている。


「A-Studio」は毎週金曜日23時~TBS系にて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.