くらし情報『岩田剛典ら“EXILE TRIBE”出演! ヤバイ!熱い!「カップヌードル」新CM始動』

2018年3月30日 17:59

岩田剛典ら“EXILE TRIBE”出演! ヤバイ!熱い!「カップヌードル」新CM始動

姿を描いている。

また、撮影は関東近郊の廃工場で2日間行われ、300人ものエキストラが出演し、CGなしの炎あり、煙ありの迫力ある壮大なスケールの映像が完成。さらに、CM楽曲は活動を再開した「EXILE」の書き下ろし「Heads or Tails」が起用されている。

AKIRA、新曲は「EXILEとしても今年を代表するような」

「Heads or Tails」についてAKIRAさんは、「2018年のEXILE再始動にふさわしいパワーチューンが完成しました。男らしい楽曲で、EXILEとしても今年を代表するような新曲になったのではないかなと思います」と楽曲に自信を見せ、「是非多くの方々にこの楽曲を聞いて熱くなっていただき、カップヌードルを手に取って欲しいです。そしてこの楽曲を引っ提げて、EXILEとしても様々なプロジェクトを進めていきますので楽しみにしていてください」とメッセージ。

またCM撮影については、「今回、ものすごい規模のセットで撮影させていただきました。このようなCMは、後にも先にもないのではないかという位の世界観の中で行われました。とにかくスケールが大きく、桁外れの人数のエキストラさんやキャスト陣が集まり、皆さんで一丸となって撮影をすることができました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.