くらし情報『【第26回東京ガールズコレクションS/S】山下智久、ウィル・スミスの息子ジェイデンのため駆けつけ!』

2018年3月31日 19:08

【第26回東京ガールズコレクションS/S】山下智久、ウィル・スミスの息子ジェイデンのため駆けつけ!

TIME誌の「最も影響力のある10代TOP30 2017」とPandora の「2018年注目すべきアーティスト」にも選出されるなど、世界中から注目を集める。

ステージ上にはフードを被った謎の男が…センターまでたどり着くとそれが山下智久であることが判明!このサプライズ演出には観客から今日一番の悲鳴が!熱気はMAX!「今日は僕の友だちがアメリカから遊びに来てます。僕からその友だちを紹介したいということで、ここに遊びにこさせていただきました!」と説明。会場を十分すぎるほどに温めると満を持してジェイデン・スミスが登場!

しかしここでトラブルが!曲が鳴らないハプニングが発生するも、その状況の得意の英語でジェイデンに説明。さらに会場に向けても山下さんがトークで見事に繋いでみせた。「実は昨日、原宿へ買い物へ行ってたんだ」とファンも驚きの話も飛び出したが、一連のやり取りから彼らの愛ある親交が垣間見えた。

そして、トラブルなどもろともせずジェイデンは「ICON」と「Watch Me/Batman」のMIXをクールで熱く歌唱。会場が激上がるパフォーマンスを披露した。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.