くらし情報『菊地凛子、意味深な笑顔の訳とは?『パシフィック・リム』』

2018年4月1日 08:30

菊地凛子、意味深な笑顔の訳とは?『パシフィック・リム』

バトルシーンも、新しいキャラクターたちも素晴らしい活躍を見せてくれるので、ぜひ期待していただいて、劇場で観て欲しいです!」とコメントしていた。

さらに、ジョン・ボイエガをはじめ、スコット・イーストウッド、新田さんらも出演した、東京ミッドタウン日比谷で行われた本作のジャパンプレミアでは、「責任感が強くて勇敢なマコが、10年が経って新しい戦いに挑む姿勢は変わらず」とアピールし、「今回は、東京がキーとなって出てきます。この場所で、そしてこの映画で皆さんと再会できて大変嬉しいです!」と喜びを語っていた。スクリーンに再登場し、KAIJUを駆逐すべく奔走する森マコの勇姿を、ぜひスクリーンで見届けて欲しい。

『パシフィック・リム:アップライジング』は4月13日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
パシフィック・リム:アップライジング 2018年4月13日より全国にて公開
© Legendary Pictures/Universal Pictures.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.