くらし情報『健太郎、賀来賢人の相棒役! 太賀&矢本悠馬も出演決定「今日から俺は!!」』

2018年4月5日 05:00

健太郎、賀来賢人の相棒役! 太賀&矢本悠馬も出演決定「今日から俺は!!」

と意気込み。

また、三橋&伊藤の永遠のライバル(!?)紅羽高校(紅高)の番長で、怪力がウリの果てしないバカ、今井勝俊役を「ゆとりですがなにか」『淵に立つ』の太賀。チビで弱いが態度はでかい、自称・紅高No.2で今井の子分・谷川安夫役を、『ちはやふる』シリーズや「賭ケグルイ」で注目を集め、先日放送スタートした連続テレビ小説「半分、青い。」にも出演する矢本悠馬が演じる。

「まさか参加出来るとは」と驚く太賀さんは、「撮影が楽しみでなりません。誠心誠意、つっぱります。リーゼントにするので前髪切らないで下さいって言われたので、前髪伸ばし中です。メンチ切る練習、はじめました。漢を貫いて頑張ります。
どうか宜しくお願いします」とコメント。

原作漫画は「西森先生の作品で1番好きな作品」と話す矢本さんは、「待望の福田組!!腕の立つ役者さんたちがたくさんいて、様子を伺ってる時間の無い現場だと思っております。なんやろ、ひと暴れしに行くか!って感じです」と語っている。

日曜ドラマ「今日から俺は!!」は10月、日本テレビ系にて放送予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.