くらし情報『“アベンジャーズ”が5つに分かれる!? グループキャラポスター到着』

2018年4月6日 18:00

“アベンジャーズ”が5つに分かれる!? グループキャラポスター到着

サノスはそのインフィニティ・ストーン6つをすべて手に入れようとする」と語っており、たった1つのストーンでも強力なパワーをもたらすことを示唆する。

インフィニティ・ストーンは全部で6つ。スペース・ストーン(ブルー)は、空間移動を可能にする力をもち、パワー・ストーン(パープル)は、接触しただけでその星の生物すべてを消滅させる恐ろしい力を持っている。そのほかにも、あらゆる物質を暗黒物質(ダーク・マター)に変えるリアリティ・ストーン(レッド)や、人の心を自在に操れるマインド・ストーン(イエロー)、時間を操る力を得るタイム・ストーン(グリーン)と、すでに5つのストーンはその存在が確認できているものの、“魂を司る”といわれている最後の1つソウル・ストーン(オレンジ)だけは未だ謎に包まれたままだ。

今回解禁されたグループキャラクターポスターでもオレンジの色だけが抜け落ちており、ソウル・ストーンにまつわる展開への期待が高まる。果たして、グループになったキャラクターたちは、実際に本編でも行動をともにするのか?Aマークのカラーに象徴されるインフィニティ・ストーンを各々のチームが守ることになるのか?そして最後のストーンの行方は…?今回解禁されたポスターは、本作のストーリー展開に関する様々な憶測を呼ぶものとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.