くらし情報『紅白裏話に21年目の“野望”まで…「ゆず」の今が詰まった「SONGS」』

2018年4月7日 13:30

紅白裏話に21年目の“野望”まで…「ゆず」の今が詰まった「SONGS」

今回はスタジオでの歌収録が終わったあとに行われた2人の打ち上げにカメラが潜入。

デビュー20周年のメモリアルイヤーだった昨年の「紅白」では「栄光の架橋」を堂々と歌い収めた。北川さんと岩沢さんの“密談呑み”で語られたのは、その「紅白歌合戦」での知られざるエピソードの数々。初めて歌う順番を知ったときのリアクションなど次々と飛び出す裏話に注目。

そして21年目となる今年、改めて「ゆず」を見つめ直すトークへ。「互いの性格をどう見ているか」という話題では北川さんから意外な答えが飛び出して岩沢さんが驚く場面も。さらに21年目からの“野望”まで「ゆず」の2人の本音と素顔もお楽しみに。

今回スタジオライブではいくつもの代表曲からいま歌いたい曲として選んだ応援歌の「虹」、路上時代に作った、2人の原点ともいえる名曲「春風」に加え、21年目の想いが詰まった最新曲の「イコール」をテレビ初披露。
豪華な3曲ライブもお見逃しなく。

「SONGS」は4月7日(土)23時~NHK総合で放送。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.