くらし情報『キム・スヒョン、一人二役も「楽しい挑戦」入隊前最後の主演作『リアル』メイキング映像入手』

2018年4月11日 17:00

キム・スヒョン、一人二役も「楽しい挑戦」入隊前最後の主演作『リアル』メイキング映像入手

■キム・スヒョンを名優絶賛「本当に20代かと思うほど、演技が重厚」

本作でこれまでの好青年なイメージやクールなキャラクターとは異なる、金と野望にまみれたカジノのオーナー、チャン・テヨンと、彼に瓜二つの仮面の男の二役を大人の色気たっぷりに熱演したキム・スヒョン。

「一人二役を意識するというより、二つの姿を表現できる」という姿勢で撮影に臨んだそうで、「楽しい挑戦でした」と笑顔でふり返っている。その姿には、テヨンを助ける精神科医を演じたベテラン俳優イ・ソンミンも「本当に20代かと思うほど、演技が重厚でしっかりしている」と賛辞を贈っている。

■ソルリことチェ・ジンリも「役に対して責任と愛着を持って」

さらに、キム・スヒョン演じるテヨンと対峙するギャングのソン・ドンイルや、「f(x)」の元メンバーで本格的に俳優活動を開始したチェ・ジンリ(ソルリ)らのインタビューも満載。主人公の彼女に扮したチェ・ジンリは「役に対して責任と愛着を持って勉強もしました。実際に病院に行って(役に関連する)物理資料を学んだりもしました」と語るなど、熱意たっぷりにコメント。

また、本作の独特の世界観を支える美術コンセプトや映像美へのこだわりを女性の美術監督らスタッフが紹介し、「ボクシングやUFCを基盤とした格闘技」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.