くらし情報『鈴木伸之&磯村勇斗、“最強・非道”なヤンキーに! 賀来賢人と対峙!? 「今日から俺は!!」』

2018年4月12日 05:00

鈴木伸之&磯村勇斗、“最強・非道”なヤンキーに! 賀来賢人と対峙!? 「今日から俺は!!」

ワルを統率する唯一無二の豪傑で、めちゃくちゃ強く、名実共にNo.1という人物。

鈴木さんは、「原作ファンの方々にも、そして新しくこのドラマを通して見て下さる皆様にも楽しんでいただけるように僕も微力ながら貢献していけたらと思っています!」と意気込み、「撮影はこれからですが、是非このドラマに皆様期待して下さい!!宜しくお願い致します!」とメッセージを寄せている。

また磯村さんが演じるのは、同じく開久高校のNo.2・相良猛。卑劣で非道な手を使う人物で、ヒキョーな三橋に仲間が大勢いることが気にくわず、執拗に付きまとう。

「福田雄一監督の作品に出演させて頂くこと、とても嬉しく思います」と今回の出演を喜んだ磯村さんは、「『今日から俺は!!』のヤンキー原作がどのような作品になるのか、いまから楽しみでうずうずしています。ヒールの相良猛としっかり向き合って作品に臨みたいです」と自身も演じるのが楽しみだとコメントしている。

日曜ドラマ「今日から俺は!!」は10月、日本テレビにて放送予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.