くらし情報『三浦春馬、謎の薬で“タイムワープ的体験”「世にも奇妙な物語」特別編放送』

2018年4月13日 05:00

三浦春馬、謎の薬で“タイムワープ的体験”「世にも奇妙な物語」特別編放送

や、来年公開予定の『あの日のオルガン』にも出演が決定している新進気鋭の女優・佐久間由衣が抜擢された。

本シリーズへの主演は、「世にも奇妙な物語2011年秋の特別編」のエピソード「JANKEN」以来7年ぶり、2回目となる三浦さん。「自分と向き合うとき、(現実から)逃げてしまうような弱さって誰もが持ち合わせていると思うのですが、そんなところに僕も共感しました」と本作について語り、実際にこのような薬があったら…という問いかけには、「たとえば満員電車でつらいときとか、めちゃくちゃお腹が痛いときは飲んでしまうと思います(笑)」とコメント。

また視聴者へ「この作品が“明日の自分から逃げない、もしくは活力をもって挑む”ための源に少しでもなれれば良いなと思うので、ご自身と重ね合わせて見ていたければ、うれしいです。ぜひ楽しみにしていただければと思います」とメッセージを寄せている。

一方、本シリーズ初出演となる佐久間さんは、「小さい頃から『世にも奇妙な物語』を見ていたので、お話をいただいたときには、本当にうれしくて、“私が出ていいのかな”ってびっくりしました」と心境を明かす。また初共演となる三浦さんについては、「優しくて面白い方だったので、現場の雰囲気も和やかで、お芝居のやりやすい環境を作っていただきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.