くらし情報『【最新CM考】新垣結衣&有村架純&吉岡里帆…もはやズルい、その透明感』

2018年4月13日 07:45

【最新CM考】新垣結衣&有村架純&吉岡里帆…もはやズルい、その透明感

と明るく登場するも、その素肌があまりにもキレイで思わず友達がシャッターを切ってしまう、というストーリー。確かに毛穴が目立たないどころか、もはや存在すらしていない(!?)超素肌美人ぶり!

さらに、同「That’s ファースト エイジングケア」篇では、かつてないほどチャーミング、かつユーモラスにミュージカル風のダンスと歌にも60秒ワンカットでチャレンジした吉岡さん。

新作のたびに豊かな表現力を見せてくれる彼女が“歌声が小さすぎる”ストリートミュージシャンを演じる、阿部サダヲとの共演作『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』(10月12日公開)も楽しみだ。

杏、その“透明感”は母になっても健在

3児のママとなり、このところ女優業をセーブしている杏が、音楽ストリーミングサービス「Spotify」の新CMに登場する(4月16日~29日まで関東地区の地上波で放映)。「忙しい毎日の中で気分を切り替えたり、気持ちを盛り上げたりするのに音楽は欠かせません」とコメントしているように、音楽好きとして知られ、自身でもアーティストとして楽曲をリリースしたこともある杏さん。

久々のTVCM登場となるが、デニムにブラウスというシンプルな装いでも、生き生き、はつらつとした透明感あふれる姿は健在。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.