くらし情報『廣瀬智紀&川栄李奈W主演! 鈴木おさむ作“泣き恋”舞台上演決定』

2018年4月14日 12:23

廣瀬智紀&川栄李奈W主演! 鈴木おさむ作“泣き恋”舞台上演決定

川栄さんはじめキャストの方々と、円を大切に、怯まず楽しんで全力でぶつかりたいと思います!」と意気込みを語っている。

川栄李奈、「きちんと自分を作っていけるように」

「いつかご一緒したいと思っていたのですごく嬉しいです!」と、鈴木氏の舞台に出演することを喜んだ川栄さん。「鈴木おさむさんの世界観の中できちんと自分を作っていけるように頑張りたいと思います。たくさんの方に観に来ていただきたいです!」とコメントしている。

鈴木おさむ、「計5名による、切なくて泣ける恋の物語」

また鈴木氏は、「いま、全力でかけ上っている若い4名のキャストといぶし銀の男、計5名による、切なくて泣ける恋の物語を作ります」と物語について少し明かし、「廣瀬とは、いまから7年ほど前に出会いました。デビューして間もない頃に、オーディションで。そこから、色々な縁が重なり、ここでまた交わる。川栄さんは、ふとした場所で、お会いして、そのときの目がね。
忘れられません」と主演2人の出会いについて明かした。

■音楽は大塚愛!

そして今回、鈴木氏本人からの要望で、女子の切ない恋心を絶妙に描くシンガーソングライター、大塚愛による主題歌書き下ろしが実現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.