くらし情報『ありがとう、大杉漣 たくさんの愛に満ちた「お別れの会“さらば!ゴンタクレ”」が開催』

2018年4月14日 13:54

ありがとう、大杉漣 たくさんの愛に満ちた「お別れの会“さらば!ゴンタクレ”」が開催

待合所では、「バイプレイヤーズ ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」の最終回で、大杉さんが扮した亀の装いのパネルが設置された。思わずふっと笑ってしまうような間抜けな表情は、名優のユーモラスさを浮かび上がらせる。もうひとつ、冠レギュラーだったBSフジ「大杉漣の漣ぽっ」で、うきうきと散歩をしている最中の大杉さんのパネルも立っている。これらはすべて、「ファンの方と一緒に写真を撮っていただければ」という、気持ちのこもったパネルたちだ。ここでの祭壇には、2016~2017年頃、出身地である徳島でライブを行った大杉さんの1枚が飾られていた。

最後、3つ目の祭壇が、「ファンの皆様」に向けた「献花台」のファンブース。入り口では、舞台「象」のときに楽屋の前にかけていた「楽屋のれん」が風でひらひらと揺れ、両隣に「大杉漣の漣ぽっ」にてダブルピースをした笑顔の大杉さんと、「バイプレイヤーズ」のオープニングにて、びしっとスーツで決めた大杉さんのパネルが出迎えてくれる。

ファンブースの遺影は、一番リラックスした様子のプライベートな大杉さんの姿。
この写真は、2016年に山梨のサッカー場にて、隼平さんのスマートフォンで撮影したものだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.