くらし情報『桜井日奈子ゲストで登場!映画館に住んだ激レア夫婦の感動秘話「激レアさんを連れてきた。」』

2018年4月23日 16:30

桜井日奈子ゲストで登場!映画館に住んだ激レア夫婦の感動秘話「激レアさんを連れてきた。」

ハワイ旅行で出会った松浦夫妻と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたため、なんとお互いパートナーを交換して再婚すると言うのだ。しかも松浦夫妻の1人息子で光希と同い年の遊も含めて、みんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末…。

いきなり同居することになる頭脳明晰でスポーツ万能のイケメン・遊を演じるのは、昨年『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』などが大ヒット。今年に入ってからも『悪と仮面のルール』『リバーズ・エッジ』など立て続けに出演作が公開、今後も『BLEACH』などが控える吉沢さん。2人の家族として檀れい、筒井道隆、中山美穂、谷原章介らも出演する。

『ママレード・ボーイ』は4月27日(金)より全国にて公開。

「激レアさんを連れてきた。」は4月23日(月)今夜23:15~テレビ朝日系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.