くらし情報『ユアン・マクレガーの娘、女優になる夢を追い「プレイボーイ」誌でヌード』

2018年4月24日 12:45

ユアン・マクレガーの娘、女優になる夢を追い「プレイボーイ」誌でヌード

Photo by cinemacafe.net

ユアン・マクレガーの長女クララが「プレイボーイ」誌にデビューした。バストトップは腕で隠れているものの、ベッドに全裸でうつぶせになって顔を上げているセクシーショットを披露。クララは現在22歳で、ニューヨーク大学を卒業したばかり。モデル事務所に所属しているが、夢は女優になることだという。同誌との対談で語った。

有名すぎる俳優の父親を持ったことで、クララは幼い頃から周りに「女優になるんでしょ?」と聞かれ続けてきた。それに反発するかのように、高校時代は「私はパパのような仕事はしない。カメラの後ろに回る方がいい。
写真家になる!」と宣言。しかし大学に進学し、宣言通りに写真の勉強をしていたところ何かが違うと感じ、「なんで頑なに(本当の夢である女優業を)拒否していたんだろう…」と将来について考え直すことに。そして映画と演技の勉強を始め、すっかり虜になってしまったそうだ。そのほか、「1日の3食が寿司でもいい!」というくらい寿司が好きあること、18歳のときに乳首にピアスの穴を開けたこと、読書家であることなども語った。

父ユアンは昨年22年間連れ添った妻と離婚し、現在は「ファーゴ」で共演したメアリー・エリザベス・ウィンステッドとの交際が伝えられている。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.