くらし情報『田中圭&林遣都、衝撃キスシーンの裏話明かす!「おっさんずラブ」副音声トーク』

2018年4月28日 12:05

田中圭&林遣都、衝撃キスシーンの裏話明かす!「おっさんずラブ」副音声トーク

と苦笑い。「今回は“何もできない2人がどうしゃべんねん!?”状態(笑)。かろうじて、遣都とは普段から仲がいいので、トークも何とか成立させられたのかなって思います。遣都が相手で本当によかったです!」とラブラブ。

一方、林さんはドラマの副音声は初挑戦!「まだドラマ本編を撮影している最中なので、副音声でも役柄や物語を客観的に説明するのは難しくて…(苦笑)。圭くんは『何もできない2人』と言いましたけど、今回は何もできない1人(=田中さん)と、特に何もできない1人!」と副音声について分析。「そもそもが低レベルではあるんですけど(笑)、圭くんにリードしてもらって助かりました。これ、圭くんが相手じゃなかったら、ものすごくよそよそしくて、ぎこちない感じになっていたと思います」と振り返った。

トークの完成度については謙遜する2人ですが、今回の副音声には“ヘンにこなれていない2人だからこその面白さ”が!ドラマ本編とはまた違った意味での衝撃が走る(!?)、“この春いちばんピュアな副音声”を楽しみにしていて。

田中圭、衝撃キスの後の気になる第2話に言及

「第2話は、黒澤部長と牧が本格的に動き始める回。それによって春田の中にも気持ちの変化が起こるし、とにかくすべてが見逃せない回です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.