くらし情報『田中圭&林遣都、衝撃キスシーンの裏話明かす!「おっさんずラブ」副音声トーク』

2018年4月28日 12:05

田中圭&林遣都、衝撃キスシーンの裏話明かす!「おっさんずラブ」副音声トーク

ここから最終回に向けてどうなっていくのか、僕自身も楽しみです。誰とくっつきたいというような、僕個人の希望はないですね。ただ、どんな形であれ、登場人物全員がハッピーになれたらいいな、と。それが僕の唯一の願いです」

林遣都、“春田さんラブ”なおっさんとイケメン後輩がバトル!?

「第2話では牧の思い切ったアクションや、黒澤部長の隙あらば攻め入る様子など、後ろめたさを感じつつも爪痕を残そうとする春田さんラブな2人の行動が見どころ(笑)。第2話以降、台本を読んでいても「こんなことになる!?」と驚く展開の連続なので、皆さんにもぜひ見続けていただきたいです」

■第2話あらすじ

バスルームで告白してきた同居中の後輩社員・牧に、唇まで奪われた春田はすっかり気が動転。ところが翌朝、牧は何事もなかったような顔で、春田に朝食を作り、サラッと出社する。え?昨日のはなかったことになってんの!?――春田の混乱は加速する一方で…。

その矢先、春田が務める「天空不動産」に、小説家になった地元の後輩・棚橋一紀渋谷謙人)と陽菜(吉谷彩子)夫婦が来店。春田は張り切って2人の新居探しを担当する。ところが、物件を下見するたび夫婦の意見が衝突!春田はひたすら夫婦の板挟みとなり、物件探しは難航するばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.