くらし情報『“米を敵に回した女”が語る!ポーカーの世界は「学びの場所」『モリーズ・ゲーム』』

2018年4月30日 19:00

“米を敵に回した女”が語る!ポーカーの世界は「学びの場所」『モリーズ・ゲーム』

自身を演じたジェシカの印象をこう明かすモリーは、「彼女に演じてもらってうれしかった」と言い、「私を演じる姿を見たときには心底驚かされたわ。ほんの数回話しただけなのに、すべてを理解してくれて、細かなニュアンスに至るまで正確に表現してくれたの」とその演技には驚いたと大絶賛。

ポーカー運営とは…

運営で様々なスキルを身につけたと言う彼女は、「私にとっては学びの場所だった。“成功”を勝ち取るためのレッスンね」と表現し、「成功の基準は財産や名声を得ることではなく、内なる強さこそが真の力だと気づいたの」とポーカーに関わったことで学びを得たのだとコメントしている。

『モリーズ・ゲーム』は5月11日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
モリーズ・ゲーム 2018年5月、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開
© 2017 MG’s Game, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.