くらし情報『ピクサーを参考に!? 『デッドプール2』キュートすぎるポスター完成』

2018年5月3日 13:15

ピクサーを参考に!? 『デッドプール2』キュートすぎるポスター完成

とまである。

かと思いきや、実は仏・米・日合作アニメ「魔法少女レインボーブライト」をパクっているという始末で、おふざけは全開だ。

■デッカい“IMAXな俺ちゃん”をちゃっかりアピール!

さらに到着した映像でも、米ディズニーが20世紀フォックスを買収したことで、魂を売って(?)夢と魔法のファミリー映画になってしまったのか…という心配をよそに、なんとおチビちゃんデップーを通常上映、デッカい自分をIMAXな俺ちゃんと表現し、通常よりも大きなサイズで上映できるIMAX版をちゃっかりアピール。「こいつカワいい」と父性をのぞかせる一幕もありつつ、「オッきいほうが好きだろ」とお得意の下ネタもしっかり披露しており、やっぱりいつもの俺ちゃんだ。意味深発言については、「皆さんにピクサーを思い浮かべて欲しいとは言っていないよ。ピクサーのキャラクターの描き方を参考にしたんだ」とレイノルズは明かしている。

悪い子ちゃんは、やっつけなくちゃ!ということで、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた子どもを守るため、特殊能力を持ったメンバーを集めて最強“鬼やば”チーム・Xフォースを結成する本作。キャラクター増し増しとなる本作で、ピクサー映画を参考に描かれる(?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.