くらし情報『ジェジュン、ラジオ生放送で新曲発売発表!日本での本格再始動に注目』

2018年5月3日 17:15

ジェジュン、ラジオ生放送で新曲発売発表!日本での本格再始動に注目

ちなみに、本作のドラマファンミーティングが日本での入隊前最後のイベントとなり、昼/夜で延べ3万人がつめかけたという。

そして入隊直前に選んだのは、イスラエルの傑作ドラマ「MICE」を原作にしたスパイミステリーである「スパイ~愛を守るもの~」(2015)。ジェジュンが演じたのは、家族をこよなく愛する優しい息子と、国家情報院の冷静沈着なキレ者という2つの顔をもつ天才分析官ソヌ。だが、母親(ペ・ジョンオク)は元・北朝鮮の工作員で、愛した女性ユンジン(コ・ソンヒ)もまた大きな秘密を抱えているという、胸をしめつけられるようなラブストーリーの側面があり、自身でも「新しいジェジュンの姿」と語っていた。

■ついに動き出したジェジュン、今度は“歌手”としても!

無事兵役を終えてからも、精力的に活動しているジェジュン。除隊後初の主演ドラマとなった「マンホール~不思議な国のピル~」は、28年間片想いしている女友達の結婚を阻止するためタイムスリップする青年の物語で、日本のCSでも放送された。

もちろん“アーティスト”ジェジュンとしても、2017年には韓国、日本、香港、中国をまわるツアーを開催し、各国のファンに“ただいま”を報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.