くらし情報『『アベンジャーズ』の“Wシャーロック”が初対面!共演シーンを入手』

2018年5月6日 13:00

『アベンジャーズ』の“Wシャーロック”が初対面!共演シーンを入手

の4名が一堂に会したビジュアル。

バナーは、本作のヴィランで最凶最悪の敵“サノス”が、6つ揃えば全宇宙の生命を壊滅させることができるほどの力を持つという石、インフィニティ・ストーンを集めていることを伝える。そのうちの1つ「タイムストーン」を所有しているのがストレンジだ。

サノスに対抗するため、スタークに協力を求めている(!?)ようにも取れるこの場面では、「(ついに)来たか」と一瞬表情を引き締めつつも、相変わらず、どこか飄々とつかみどころのないスタークに対し、ストレンジはいたって冷静。そんな知能もプライドも高い2人の天才同士の絶妙な距離感や、すぐには相容れそうもないやり取りには要注目だ。既に公開されている予告編では、スタークとストレンジが共に戦うシーンの映像も描かれており、今後この2人がどのように共闘をしていくのか、実に楽しみ。

ダウニーJr.とカンバーバッチはそれぞれ、映画とドラマの世界でシャーロック・ホームズを演じており、アベンジャーズのキャストの中でも、ファンから共演を熱望されていた組み合わせ。この2人のかけ合いも見どころの1つとなりそうだ。


『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は全国にて公開中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.